てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 色々なまち › 本部市場通り

2010年01月15日

本部市場通り

きしもと食堂の近くにあります♪
本部市場通り

時間がとまった感じです、居心地いいぞぉ~
なんでだろう????
本部市場通り

中をみて歩きましたニコニコ
本部市場通り

ここにもありました♪
休みどころが
本部市場通り

外にもありましたが、トイレは外にあり皆で共同でつかってます
本部市場通り

小説、漫画も自由によめるようになってました
本部市場通り

お店もきんとうにあります、魚やさん、お肉屋さん、衣料
雑貨と
本部市場通り

ここもシャッター閉まってる所が多かったですが
坪数がみんな小さい分、閉まっていても目立たない
本部市場通り

本部マップをみつけました!
ごちゃごちゃしてるようにみえて
みやすく、わかりやすいマップでした
裏には地図のところに書かれているお店の住所と電話番号がかかれてました
もとぶ便利手帳!食べる!癒される!遊ぶ!ダイビング!泳ぐ!泊まる!ゴルフ!お土産と
わかれてのお店の名前と電話番号が

番外編 伊豆味そば街道味くらべと!このマップをみてるといきたくなります
探検したくなるし、食べ歩いてみたい
そんな気持ちになるマップでした
同じ沖縄でも本部まで行くことはほとんどないけど
いってみたい場所をいくつかみつけました
一日では無理ですが。。。

そして、何時もいってるがわでも、やっぱりよそにいって
ごゆっくりどうぞ!ごゆっくりみていってください、いらしゃいませと笑顔でいわれると
気持ちいいものですね♪
本部市場通りの様子でした


同じカテゴリー(色々なまち)の記事
金武町で!
金武町で!(2010-10-20 14:08)

昨日の夜!
昨日の夜!(2010-06-22 12:33)


Posted by kozabox at 15:01│Comments(0)色々なまち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。