てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 色々なまち › 天気がいい日は(^0^)

2010年03月05日

天気がいい日は(^0^)

昨日も暑くなりましたね、半袖であるけるぐらい
そして、私は
海にいってきました(^0^)
潮干狩りしてる方もいましたよ♪
そんなわけで・・・私もチャレンジ
とれるかどうかは わかりませんが
その前に狙い目は何処???
どこら辺を狙えばいいのどろうか?
小学生ぶりです、小さいときはよくあわせにとりにいきました、かなりの量でとれましたから
掘っていて最初にみつけたのは「えび」さん
そのまま逃がしてあげました。。
そして次に このへんなぶったい>0<
気持ち悪い。でもきになって撮っておきます>0<
みみずもいっぱいでてきました。

そして、こんなもぐりかたで土に戻っていきました
結局、さがしていたものはでてきませんでした
が!面白かったです(^0^)
最後に、ミニ蟹をみつけました。
もっと 人が集まっているところにいったほうがいいのかな
人がいっぱいいるところもみつけましたが
あえて、6~7人ぐらいの場所を選びました
でも・・・・今度はチャント収穫します(^0^)
今年初の海でした♪
夕ご飯収穫できず>0<(^0^)


同じカテゴリー(色々なまち)の記事
金武町で!
金武町で!(2010-10-20 14:08)

昨日の夜!
昨日の夜!(2010-06-22 12:33)

RYOEI♪
RYOEI♪(2010-02-12 17:02)


Posted by kozabox at 14:28│Comments(0)色々なまち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。