てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 色々なまち › 昨日の夜!

2010年06月22日

昨日の夜!

昨日、仕事終えて美浜にいってきました(^0^)
7時半でもあかるいですよ、昨日は
雲に隠れていて、夕日はみれませんでしたが
赤く綺麗なお空をしていました
昨日の夜!

そして、何かをつくっているのはわかっていましたが
完成してました♪
綺麗です
昨日の夜!

キラキラと光店内と、外のキラキラ 
お城ですよ♪
昨日の夜!

全部 お店がはいってるわけではないですが
すぐに、うまりそうな勢いをみせてました
綺麗といいながら、話をしていましたが
やっぱり 普通にこの大きさで新しいと家賃って>0<
そんな 話をしながら歩いてました
昨日の夜!

完璧に若い方が あつまるのまちがいなしですね
店内も、20代の方が沢山いましたが
商品も意外に安いのです
絶対に高めかなって思ったら予想をはずれ
アクセサリーもあまりみなれない物が多く(^0^)
洋服は 今年のはやりがわかるぐらい(^0^)
似たものが 多かったですがかわいかったです
昨日は、急いでいたのでゆっくりみる事はできなかったけど
値段的にも、何もかわずに出る方はすくないかもしれない
商品を手にもってる方が多い。。
昨日の夜!

造り、表のつくりがこってますよ♪
輝きに引かれてついつい昨日いった所でした

そして、チョット行ったことないお店を発見してはいってみました
そしたら、店内は暑く、食べながらも汗かくぐらい
汗かくようなものは食べてないのですが
そして、揚げ物が変な匂い?焦げた匂いもありますが
何か違う感じです
全部の揚げ物、食べ物が・・・・・・・
そして、その時に分かったのが、会計の時です
会計のところが、すぐ後ろがキッチンでした
そう キッチンが臭いのです
料理の味が キッチンの匂いがするのです>0<
久しぶりにまいりました。。。
お値段もなかなかいきます
結局は、全部食べてかえりましたが
2度といくことはない所
でも、従業員の対応はよかったのですが
残念な夕食でした。。

まだ いってない所が沢山ある
色んな所をいって 色々と勉強していきたいなって思う
私の昨日の仕事おわってからの 動きでした♪


同じカテゴリー(色々なまち)の記事
金武町で!
金武町で!(2010-10-20 14:08)

RYOEI♪
RYOEI♪(2010-02-12 17:02)


Posted by kozabox at 12:33│Comments(0)色々なまち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。