てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 色々なまち › 金武町で!

2010年10月20日

金武町で!

金武町にいったときに、みたチョットしたほのぼのした光景
金武町で!

昔はここの水飲んでた方も多かったみたいです
飲めると思うけど・・・
金武町で!

子供たちが手をあらったり、足をパチャパチャとしています
気持ちよさそうですよ。。
チョットとうででみてましたが、参加してみました
金武町で!

超気持ちいいですよ
これが、また(^0^)
子供たちだけじゃなく、スポーツ帰りの方も顔を洗いにきてました♪
金武町で!

そして、この看板です、洗車する方が多いみたいです
お水ただだし>0<
金武町で!

こうなってくると、やっぱり一緒に遊ぶべきでしょ♪
冷たくて、気持ちよく、本当に飲んでも平気じゃないの??
って思いましたが、やめておきました

学校帰りの子供たちが必ずよってこうやって一息つける場所は
本当にいいですね
少しホットする時間でした


同じカテゴリー(色々なまち)の記事
昨日の夜!
昨日の夜!(2010-06-22 12:33)

RYOEI♪
RYOEI♪(2010-02-12 17:02)


Posted by kozabox at 14:08│Comments(0)色々なまち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。