てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 色々なまち › 雨でしたが♪

2009年10月16日

雨でしたが♪

昨日もあいにくの天気でしたが、玉泉洞に行ってきました♪
雨でしたが♪

この時も小雨が降ってました。。でも駐車場はいっぱいと
修学旅行の子供達でいっぱいでした。。。
雨でしたが♪

ほんとうに、この系統は苦手なんですが
右みても左みても、蛇、ハブだらけ・・・・
そりゃあそうですよね、3時間はなかで遊んでました
雨でしたが♪

こういった質問が多いんでしょうね??
質問がかかれていて、めくると答えがでる形式です♪
雨でしたが♪

そりゃビクビクするでしょう>0<
大きいのが、1匹でも怖いですが、小さいのがいっぱい
入ってる所は、木にいっぱいしがみついてるもんね。。。

そして、今はへびとマングースの闘いはやっていません
そのかわり、へびとマングースの水泳大会になってます

雨でしたが♪

これは、マングースが泳いでる姿(^0^)
そして、へびの泳いでる姿・・・・・・
雨でしたが♪


そして、皆様に質問です!クイズといきましょう
へびとマングース どちらが泳ぎは、はやいでしょうか?
私は、みてしまったから解るのですが・・・

皆様は、どちらだと思いますか?
わかる方は、コザBOXまで(^0^)

そして、この時に、大きな大きな
ぶったいと初の写真をとってしまいましたが
この写真は、載せないでおきます
でかすぎて、久しぶりに顔がひきずってしましました



同じカテゴリー(色々なまち)の記事
金武町で!
金武町で!(2010-10-20 14:08)

昨日の夜!
昨日の夜!(2010-06-22 12:33)


Posted by kozabox at 18:09│Comments(0)色々なまち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。