てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 色々なまち › この流れ!

2009年10月05日

この流れ!

ここも、着いた瞬間に本土の高校生が見物にきてました
この流れ!

最近は、出かけるたびに ほとんど会ってるかもしれません
この流れ!

こういった建物は私好きですラブ
この流れ!

乗る準備もされてました、見物した後にのるんだろうね
私も乗ったことありますよ
昔に、会社でハーリーにでたときに!
これとは違いますが>0<
この流れ!

この流れ好き(^0^)
テレビにも出てきそうだと思いません???
又、私だけそう思ってるだけかもしれませんが・・・
この流れ!

ここには、珍しいお魚さんもいました
水の中で泳ぎ、チョクチョク陸にあがってくるお魚さん
小さすぎて写真は撮れなかったのですが・・・・
この流れ!

私も ぐるっと回ってみましたラブ
この流れ!

学生に、蟹について先生が話をしてました
男女別でまわってます♪
この流れ!

歩いてる時に階段みつけて
上には何かあると期待して
この流れ!

私だけ階段をあがってみることにしました
何かがあることを期待して(^0^)

そして、登りきった階段
そこでみたのは・・・・・
この流れ!

何もなかった>0<
でも、自然がいっぱいでしたよ(^0^)
公園とか、椅子とかかるくあると思ったのですが

何もなかった!といっておりていったら
そりゃあそうだろって・・・・
皆、冒険心ないなぁ>0<



同じカテゴリー(色々なまち)の記事
金武町で!
金武町で!(2010-10-20 14:08)

昨日の夜!
昨日の夜!(2010-06-22 12:33)


Posted by kozabox at 14:27│Comments(0)色々なまち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。