2009年10月05日

辺戸岬!

辺戸岬までいってきましたニコニコ
ここまでの距離はさすがに遠いですよ。。。
15年以上以来に来たと思います、本当にそれぐらいきてないです。
辺戸岬!

最近は、何処にいっても歓呼してる方とあいます(^0^)
私も、観光気分なんですが♪

大体学生の時にいったのが最後って言う方も多いのでは?
辺戸岬!

外人さんもいましたよ、写真をとりまくってました。

でも外人さんのこの行動は怖かった・・・・
辺戸岬!

みえます、ギリギリまでいって海をみてます、、
後ろでは彼女が写真とってる形で
この日は、前から風はふいてましたが
こんな所は、いつ風の向きがかわるかわからない
後ろから風がきたらアウトですよね>0<
辺戸岬!

女性同士で、海をみながら喋ってる方、男性一人でみにきてる方 皆さんそれぞれの時間をすごしています
辺戸岬!

海が、透き通ってますピカピカ
私が、来た時あった売店はなくなってました>0<
こういった場所は、どんだけ人がくるかなんてわかりにくい
場所ですからね。
辺戸岬!

ツーリングでここに来る方もいるみたいです!
この場所は、よるになると星が綺麗にみれそうです♪
辺戸岬!

本土復帰を願ってのろしをあげたという「辺戸岬」でした


同じカテゴリー(色々なまち)の記事
金武町で!
金武町で!(2010-10-20 14:08)

昨日の夜!
昨日の夜!(2010-06-22 12:33)


Posted by kozabox at 11:59│Comments(0)色々なまち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。