てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 色々なまち › 自然(^0^)滝

2009年10月02日

自然(^0^)滝

今日は、自然の中を冒険してきました(^0^)
自然(^0^)滝

毎年事故が多いみたいです!
本土の滝と違って沖縄の滝はそこまで大きくはないですが
みにいってきました
自然(^0^)滝

このロープを使って下までおりないといけない・・・・・・
さすがに、私も怖さが出ました。。
水の音は聞こえるものの、ずっと下までこの状態で
自然(^0^)滝

でも、シューズでチャントきたし>0<
チャレンジしました、降りた後には綺麗な滝があるのを
楽しみにして(^0^)
でも、滑る、滑る
自然(^0^)滝

どこまで 続くんだろう、この場所で怪我したら
救急車もすぐにはこれない場所
自然(^0^)滝

私とすれ違いで戻ってきてる方もいました
自然(^0^)滝

やっとで、湖に到着(^0^)滑りながらもたどりつけましたGOOD
自然(^0^)滝

ここは、飛び込みする方も多いこの場所
飛び込み専用に、木にロープがかけられてました
自然(^0^)滝

走ってきて、このロープをつかんで飛び込むような形なんだろうね>0<テレビで飛び込む姿をみたことありますが
実物でみるのは、初めてでした
そして、深さが急激に違うのがわかる。。。。。。
事故もおきそうですよ
自然(^0^)滝

ここまで、着くのに大変でしたが、自然がいっぱいで
風がきもちよい
少し岩場に座りのんびりしました。
海よりも水が怖いよね・・・・・・
滝から聞こえる音がとてもよかったです♪
蚊にもかまれながら、自然にふれあった一日でした

P.S 降りるときは怖くて大変でしたが
登る時は、スイスイと(^0^)らくでした。
昨日いった国頭村の安波でした
そして、ここまで行く道のりは長く、どんなに走っても
走っても森でした。。
自然がいっぱの場所でした(^0^)



同じカテゴリー(色々なまち)の記事
金武町で!
金武町で!(2010-10-20 14:08)

昨日の夜!
昨日の夜!(2010-06-22 12:33)


Posted by kozabox at 12:52│Comments(0)色々なまち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。