てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日のコザBOX › ガレッジセール(=^0^=)

2011年03月01日

ガレッジセール(=^0^=)

昨日コザBOXの2階の「きぼう館」に・・(=^0^=)
ガレッジセールのかわちゃんが。。。
CM撮影の為にみえてました♪
ガレッジセール(=^0^=)

サインを書いてもらいました、サインもらえるのかな・・
書いてくれるのかなって「ドキドキの私でしたが」
始まる前だったからできたかも
CM撮影にはいったら、歩きはじめたらなかなか帰って来ないからね・・・
そして・・・
ガレッジセール(=^0^=)

緊張・・・心臓バクバク、まいりました
でも サインも、写真も大満足の私です♪
上機嫌で昨日はお仕事してましたよ(^0^)
そして、喜んでるのは私だけじゃありません
ガレッジセール(=^0^=)

子ども達もです、有名人きてるでしょう
2階にいるでしょう?かわちゃんがいると大騒ぎ
そして、名前入りのサインをみせてくれました
そして私も負けずに サインに指さす
大人げない・・子供たちとあらそってます>0<
一日が、かわちゃんのおかげで賑わった商店街、ゲート通りでした(^0^)
久しぶりに、本当に緊張した一時でした
ガレッジセールの川田さん ありがとうございました♪
後は CMができるのをまつだけ、早くみてみたいなぁ


同じカテゴリー(今日のコザBOX)の記事
傘のおかえし
傘のおかえし(2012-05-25 17:58)

かき氷
かき氷(2011-06-22 16:46)

商店街の中が・・♪
商店街の中が・・♪(2011-03-01 11:25)

一番街劇場
一番街劇場(2011-02-25 16:20)

昼食会&町内視察
昼食会&町内視察(2011-02-24 17:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。