てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日のコザBOX › 商店街の中が・・♪

2011年03月01日

商店街の中が・・♪

商店街がすこしずつかわり始めてる(^0^)
去年から工事のラッシュです♪
そして、今日から又新たに工事を始めた所
商店街の中が・・♪

コザBOXの近くです
これだけでわかるかたもいるのでは
中を見てきましたが、もうすでにこの状態です
商店街の中が・・♪

壊すのを手伝いたい(^0^)
自分もやりたい・・・・
後片付けはいやだけど>0<
工事の方と、お店やる方と私は顔をあわしてるので
もうすでに何のお店ができるのかは知ってますが
当分内緒にしておきましょうかね
もう少し形ができたら またアップします♪
シャッターが、どんどんあいていく・・嬉しか(^0^)
後は、みんなもうけるべし♪
ろこつすぎましたかね、シャターがあく、でももたなきゃ・・・みんなで頑張って稼ぐぞぉ(^0^)
工事してるのをみて 嬉しくなった私の朝の一日でした


同じカテゴリー(今日のコザBOX)の記事
傘のおかえし
傘のおかえし(2012-05-25 17:58)

かき氷
かき氷(2011-06-22 16:46)

一番街劇場
一番街劇場(2011-02-25 16:20)

昼食会&町内視察
昼食会&町内視察(2011-02-24 17:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。