てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日のコザBOX › 空中タウン、もうすぐ出現

2010年12月07日

空中タウン、もうすぐ出現

12月12日に延期になった空中タウンですが、いよいよ今週末!

ということで、朝のコザボで
12日に参加される店主の皆さんがミーティングしてました。

建物はまだ緑の幕に覆われていますが、
空中タウン、もうすぐ出現
中は、着々と工事が進行中!


ところで、私この、空中タウンの絵が大好きなんですよ〜。

爽やかで癒されるというか…

デザインした、しまたけサンによれば、
背景の雲と、下の方の町並みは、実は写真なんだとか。

そのおかげで、奥行きが出て
全体の雰囲気も柔らかくなっているんだそうで!

なるほど〜。

こういう、ぱっと見、素人がは気がつかないようなとこが、
出来上がりの完成度に大きく影響しているわけですね。

お料理でもなんでも、同じだと思いますが、
プロって…すごいな〜。

とにかく、今週末、12日の日曜日。
楽しみにしています!


空中タウンのブログはこちら


タグ :空中タウン

同じカテゴリー(今日のコザBOX)の記事
傘のおかえし
傘のおかえし(2012-05-25 17:58)

かき氷
かき氷(2011-06-22 16:46)

商店街の中が・・♪
商店街の中が・・♪(2011-03-01 11:25)

一番街劇場
一番街劇場(2011-02-25 16:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。