てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日のコザBOX › 手作り(^0^)

2010年12月06日

手作り(^0^)

出来るものは、手作りで。。。。
今日は、鈴の絵を描いてもらってます
外に大きく鈴をだしたくて
手作り(^0^)

事務所をとおさないと 写真をとちゃダメといわれましたが
勝手に獲っちゃいました(=^0^=)
書いて、切り取ったのを
手作り(^0^)

スプレーをかけ。。。
少しおいて、はがしにはいります
キレイに出来るかな。。。
本当にドキドキもんですラブ
手作り(^0^)

キレイにできました、でもやっぱり紙なので
一度きりでおわりになちゃいました>0<
もう一ヵ所やりたいところがあったのですが

コザBOXのクリスマスもそろそろ仕上げにかかりそうです
イルミネーションの飾りのせいか、ここ何日か
歩く方がみて歩いたり、分からない方は、ここはなんのお店??と聞きに入ってくる方もいます
でも、歩く方が、店内をみながら歩いてる姿をみてると
嬉しくなる、私でした


同じカテゴリー(今日のコザBOX)の記事
傘のおかえし
傘のおかえし(2012-05-25 17:58)

かき氷
かき氷(2011-06-22 16:46)

商店街の中が・・♪
商店街の中が・・♪(2011-03-01 11:25)

一番街劇場
一番街劇場(2011-02-25 16:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。