てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日のコザBOX › クリスマス(^0^)

2010年12月01日

クリスマス(^0^)

今日から、12月。今年も後もう少し(^0^)
少し私の動きが遅れ、早めにやる予定だったのに
金曜日から、ながす事になります
クリスマス(^0^)

クリスマスソングをいっぱいかりてきました
商店街の音楽をかえたくて
ながす期間は短くなりましたが
商店街を歩いたときは、少しだけみみをむけてみてくださいね
そして、商店街の各お店が今日からクリスマスの飾り付けをしています。。
買い物するときは商店街の各お店にも目をむけてみてください
きっと、楽しめると思います

チョット遅れの各店舗の飾りつけと、音楽になりますが
是非商店街に遊びに、買い物しにいらしてください
おまちしております

そして、今年も終わりとおばあちゃん達と話をしていたら
新垣さん、おじょを ボーナスもらったかぁ~と聞かれ
ボーナスもらうほど もうけてないからダメよ~っていったら
大爆笑してました
でも そんな時期なんですね。。。
話はかわってしまいましたが
是非、商店街へ(^0^)


同じカテゴリー(今日のコザBOX)の記事
傘のおかえし
傘のおかえし(2012-05-25 17:58)

かき氷
かき氷(2011-06-22 16:46)

商店街の中が・・♪
商店街の中が・・♪(2011-03-01 11:25)

一番街劇場
一番街劇場(2011-02-25 16:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。