てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日のコザBOX › さっそくやってみた

2010年11月02日

さっそくやってみた

干し梅 in マウンテンデュー

さっそくやってみた

ケイダ玩具店の店主曰く
「このへんのヒトは、みんなこんなするわけさ〜」

ヒト…って、中学生以下のヒト、ってことらしいですけどね。


ふむふむ。


味がしみ出すまでに、ちょっと時間をおくといいわけですね。



なるほど〜ほんのりした梅の味が…
身体によさそうな風味を醸し出しております。
(ほんとかよっ)


うん、自分はアリですね、これ。

こんどは種なしでためしてみよう。

(な)

あ、ついでに。

ななめむかいのおやどまりさんとこで、
いまハンガー売ってます。
さっそくやってみた
5本で50円、いかがですか?
(ひとつ買って帰ろ〜)



同じカテゴリー(今日のコザBOX)の記事
傘のおかえし
傘のおかえし(2012-05-25 17:58)

かき氷
かき氷(2011-06-22 16:46)

商店街の中が・・♪
商店街の中が・・♪(2011-03-01 11:25)

一番街劇場
一番街劇場(2011-02-25 16:20)


この記事へのコメント
わかるぅ~

超超懐かしいぃ・・・

中学の時の定番メニューでしたょ(^^)

久々にみてビックリ

今の子もこんな食べ方するんですねぇ

うけるぅ~

なかなか美味しいですよね♪
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年11月02日 17:01
沖縄縁起物指輪むすび様

そうなんですか〜!
伝統的な食べかただったんですね〜…

やはり一番街の味だったんでしょうか?



近くにいらしたら、ぜひお立ち寄りくださいね(^^)
Posted by kozaboxkozabox at 2010年11月08日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。