てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日のコザBOX › コザBOXのお手洗い(^0^)

2009年10月05日

コザBOXのお手洗い(^0^)

コザBOXのお手洗いは、誰でも自由にお使いできます
初めての方は、場所がわからずきいてきます!
コザBOXのお手洗い(^0^)

何時もお世話になっている「サイン沖縄」さん
垂れ幕でも毎月お世話になってますラブ

今日はこれを取り付けにきてくださいました(^0^)

そして、これだけはチャントいっておきます
作業が終わってみてみると、斜めにみいてるようにみえます
みえるんですが 
これは、決してゆがんでるわけじゃないです、、、
この建物がゆがんでるのです。

サイン沖縄さんじゃないですからね。。。

チャント、トイレの看板はまっすぐです
と!いいたかった。。。

何時も垂れ幕を変えにきてくれる お兄ちゃん
ありがとうございます



同じカテゴリー(今日のコザBOX)の記事
傘のおかえし
傘のおかえし(2012-05-25 17:58)

かき氷
かき氷(2011-06-22 16:46)

商店街の中が・・♪
商店街の中が・・♪(2011-03-01 11:25)

一番街劇場
一番街劇場(2011-02-25 16:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。