てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日のコザBOX › 今日のBOXは!

2009年10月04日

今日のBOXは!

今日から、子供達にお菓子をプレゼント中ラブ
毎日ではありません>0<
日曜日だけヒミツ
今月いっぱいだけです(^0^)ハロウィンにちなんで

そして、BOXでお菓子をもらうには
合言葉と、オレンジの物をもってこないといけません
オレンジのものだとなんでも大丈夫です♪

子供達は、もってきながらも、心配そうにこれは大丈夫??
と!聞きながら オレンジのものをいっぱいだしてきました
・・・
最終日は、5名で仮装してきてくれるそうです(^0^)

そして、自分で中学生に宣伝して歩きました
以外に、毎日にちかいぐらいBOXに来てるのに
やっぱりきずいてなかった>0<
来週から、オレンジの物をもってきてくれるそうです

寂しい日曜日から、少しでも元気のある日曜日にしていきたいからね・・・・・

今日のBOXは!

そして、合言葉をいっておやつをもらったこの子達
小さい子には、合言葉はむずかしかったみたいですが
チャント、そばでお姉ちゃんが教えてくれて
合言葉がいえました。。。パンチ!
そして、お化けの絵をいっぱい描いてくれました

私も、子供達からプレゼントをもらいましたラブ
目の前で作ってくれました
ニサンがをもらいました、チャントつける時にお願い事もして(^0^)

BOXに子供達が描いてくれた絵も飾っておきました
来た時は、みてあげてくださいね(^0^)
ガラスに 貼り付けたから外からでもみれるんですが

来週の皆様をお待ちしておりますガイコツ
最終日の、金曜日、土曜日は、仮装してきてくださいね
大人も、子供も関係なく みんなの仮装姿を楽しみにしてます(=^-^=)


同じカテゴリー(今日のコザBOX)の記事
傘のおかえし
傘のおかえし(2012-05-25 17:58)

かき氷
かき氷(2011-06-22 16:46)

商店街の中が・・♪
商店街の中が・・♪(2011-03-01 11:25)

一番街劇場
一番街劇場(2011-02-25 16:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。