2009年05月02日

BOXは・・・

交流ひろばで、仕事をやり始めて8ヶ月がたちました
この短い期間で、色んな方に出会い、そして出会いもある分、別れもあるのですが、色んな方に出会いました。

本当に、名前のとおり交流ひろばとして動いてます(=^0^=)
男性よりも女性の方が、ダントツ多いBOXないですが。。。

昨日は、ゴヤ市場のにぃにぃが、ゴーヤー弁当を作ってくれて
これが、男の料理だって思う料理、うまい!
そして、久しぶりにできたてのあったかい料理
美味しかったラブ
その後に、お婆ちゃんからおやつを頂き
さらに、あ〇〇〇〇から、ピアノコンサートお疲れ様とケーキを頂き
ずっと、周りの優しさ、あたたかさを感じながら
昨日一日過ごしました。

人との出会いが、常にある場所・・・・・
そして今日、お婆ちゃんがコピーをお願いしにきました。
65枚という枚数で
思い出が、かなりつまってるらしく
コピーしてる間、お婆ちゃんは買い物しにいってくると出て行きましたが

なんと、コピーありがとうと、弁当を買ってきてくれました。
コピーは、料金頂くのにぐすん
コピーしてくれてありがとうと・・・・

昨日といい、今日といいうわーん
人と人とのつながりの大事さを、感じさせられます。
交流ひろばにいて、なおさらなんですが。
特に、ここにいたら、頂きものが多く、お婆ちゃんが、トイレットペパー持ってきてくれたり、親分が、珈琲と一緒に、これをつけて一緒にだしてあげなさいといってくれたり。

一人一人の方がいて、ここが動いてる
楽しいことだけではない、でも人と人のつながりで又、やる気をだしてくれる、逆にへこまされる時もありますが、
この場所は、いいですね

いずれは、ここから旅立つ時が誰にでもくる
でも今は、今の時間を大切に、時間をすごしたいですね
ここを、誰かがつないで又いけるように。


最近は、エイサーパネルでの写真を撮ってあげることが多いです(^0^)
カップルで、一人ひとりで撮ってる方が多いので
せっかく観光できてるのだから、いっぱいの思い出をもって帰って欲しいですしね(^0^)


昨日からの出来事、今日は久しぶり
イベント関係なく、一人事を書いてみました。。
皆さんありがとう(^0^)
ありがたいです、ほんと・・・










同じカテゴリー(今日のコザBOX)の記事
傘のおかえし
傘のおかえし(2012-05-25 17:58)

かき氷
かき氷(2011-06-22 16:46)

商店街の中が・・♪
商店街の中が・・♪(2011-03-01 11:25)

一番街劇場
一番街劇場(2011-02-25 16:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。