てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日のコザBOX › コザの街のスタバ!

2008年10月16日

コザの街のスタバ!


コザBOXの運営主体はコザ商店街連合会だ。
もともとは中心商店街の問題点や課題点の抽出を行った際に出てきた
・キレイなトイレがない
・休憩できる場所がない
といったニーズに対応してコザBOXはつくられたのでした。


また、休憩スペースの一角で販売しているのがお酢をつかったドリンク!
リンゴ酢、パイン酢、玄米黒酢などさまざまな種類のお酢をつかった健康的なドリンクだ。
この酢Bar(というのだそうだ)の名前が

「酢束」もしくは「酢多Bar」
(表記についてはいまだ論争中)

ロゴはこんなんどうでしょうか?
コザの街のスタバ!



ま、軽い冗談と思ってくだされ。
中心市街地にありがちだけど、コザにはないもの。
ラクガキ第3弾でした。。。^^。

コザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザ



同じカテゴリー(今日のコザBOX)の記事
傘のおかえし
傘のおかえし(2012-05-25 17:58)

かき氷
かき氷(2011-06-22 16:46)

商店街の中が・・♪
商店街の中が・・♪(2011-03-01 11:25)

一番街劇場
一番街劇場(2011-02-25 16:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。