てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › つぶやき › 休日のお散歩

2011年01月20日

休日のお散歩

今日はあったかくていいお天気ですね〜晴れ

昨日もいいお天気でした。


☆ ☆ ☆


昨日は、凱莎琳の娘さんと一緒にダンスを踊った
itoちゃんが妹さんと一緒にコザに遊びに来ました。

itoちゃんは、コンテンポラリーダンスのダンサーです。
でも、「ダンサーのitoちゃんです」と紹介すると、ちょっと照れます。

itoちゃんに、「たとえば、空き店舗で踊るとか、どお?」というと
「おもしろそう!」と言って遊びにきてくれたので、
一緒に街をお散歩しました。

空き店舗を覗いたり


Kozza DessART を主催してるクリエイターズビレッジを訪ねたり


ティティカカへ寄って、チチャモラーダをいただいたり


chemi の椅子に座ってくつろいでみたり
休日のお散歩
う〜んきれいだな〜



休日のお散歩
「おばーにおみやげ買ってこー」なかよし姉妹だ〜


そのうちコザの街角でitoちゃんのダンスが観られるかもしれません〜






休日のお散歩

また来てね。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)

犬の次は・・・・
犬の次は・・・・(2010-05-25 13:27)


Posted by kozabox at 14:34│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。