てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › つぶやき › 池に浮かんだ月に乗ってみた

2010年11月10日

池に浮かんだ月に乗ってみた

行ってきました、鏡池(かがみいけ)物語

終演後、お月様に乗ってきました。
すごいですね〜、これ、水の上でまわってるんですよ。
池に浮かんだ月に乗ってみた

お芝居も、そして投げ銭も!楽しかったです。
お芝居は、楽しくって、ちょっと寂し懐かしい、
秋の夜長にぴったりのお話。


そして投げ銭が楽しいって、…おもしろいじゃありませんか。
おヒマな方は、今夜七時、音市場の広場にいってごらんなさいまし。

そしてここぞというところで“投げ銭”してみてください。
きっと、スカッとします。

こっちにも写真あります。

あったかくして行くといいですよ!
そしてポケットには小銭をお忘れなく。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)

犬の次は・・・・
犬の次は・・・・(2010-05-25 13:27)


Posted by kozabox at 10:17│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。