てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザのイベント情報 › ハロウィンタウンinコザ213

2013年10月21日

ハロウィンタウンinコザ213

パズコザタウンのなぞをとけ!
今年もパズコザタウンにハロウィンの季節がやってきた。
ジャック・オ・ランタンたちも準備に大忙し!
ところが、いたずら好きの魔女「トゥモーネ」がジャック・オ・ランタンをコザBOX上に閉じ込めちゃった。
さあ、早く助けないとハロウィンがはじまらない!
まちに散らばった謎の呪文のかけらを集めて、城のカギを開ける呪文を解き明かせ!
パズコザタウンにハロウィンを取り戻そう!
ゲームスタート時間
10/26(土)10/27(日)三回上映 13:00 14:00 16:00 初めに10分程度のゲームの説明があります。

※ゲームは、集合場所でゲーム説明を聞かないと始められないぞ!
トリック・オア・トリート
ハロウィンフラッグのある店で仮装しておかしをもらおう!
合い言葉は「トリック・オア・トリート」
ハリガネアートでハロウィングッズを作ろう
商店街内にて(午後~夕方まで)
妖怪がたり千夜
ハロウィンは妖怪が集まる日!あなたの妖怪話も大歓迎。あやしい参加型妖怪講座!
28日(土)20:00~21:30まで 1500円 ※1ドリンク付き
胡屋市場にあるテオレにて


同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)

エイサーエイサー♪
エイサーエイサー♪(2012-07-15 16:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。