2011年06月16日

銀天街

梅雨が終わり一気に暑くなりましたが皆様いかがおすごしでしょうか!?

あまり涼しくないですが(笑)一応コザBOXはクーラーをつけてますので涼みながらお茶でも飲みにに来てくださいねニコニコ

お待ちしておりますm(̠ ̠)m

今週6月18日に銀天街で父の日前日企画があるそうです。音符オレンジ
銀天街



フジパーラーさんの大判焼き大好きですラブハート


他にも化粧品や食品が割引されていてお父さんの夕ご飯とプレゼントを選びに銀天街に足を運んでみるのもいいかもGOODキラキラ 







同じカテゴリー(イベント情報)の記事
全島エイサー祭り
全島エイサー祭り(2011-08-20 13:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。