てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › イベント情報 › 東日本大震災チャリティーエイサー被災地物産展&献血

2011年05月01日

東日本大震災チャリティーエイサー被災地物産展&献血

5月始まりました。(^o^)

ゴールデンウィーク中に沖縄は梅雨入りしちゃいましたが皆様いかがおすごしでしょうかはてなはてな


梅雨のジメジメに負けないイベントがミュージックタウンであったので遊びに行ってきました。アップダッシュ


献血大好きな私は会場に着いてすぐ献血車へダッシュ車
かわいいタオルをもらいました。GOODキラキラ 
東日本大震災チャリティーエイサー被災地物産展&献血

被災地物産展ニコニコ
東日本大震災チャリティーエイサー被災地物産展&献血

東日本大震災チャリティーエイサー被災地物産展&献血
おいしかったです。ラブ食事


エイサーもしてました。エイサー
ちっちゃいこが頑張ってました。エイサー太鼓
東日本大震災チャリティーエイサー被災地物産展&献血

東日本大震災チャリティーエイサー被災地物産展&献血

東日本大震災チャリティーエイサー被災地物産展&献血

やっぱ沖縄市と言えばエイサーですねGOODキラキラ 
太鼓の音と振動、青年会の方々のフェーシですごい迫力でした。♪赤
かっこよかったです


東日本大震災におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。

被災地の為に出来る事は少ないですが
それでも、継続して小さな事を一人一人がやる事で大きな力になっていくんだと思います。

会場の元気が被災地の方に届きますように。

1日も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。










同じカテゴリー(イベント情報)の記事
全島エイサー祭り
全島エイサー祭り(2011-08-20 13:51)

銀天街
銀天街(2011-06-16 14:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。