てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › お店紹介 › 二代目沖縄そば王!!

2011年04月25日

二代目沖縄そば王!!

2011年3月26(土)に放送された沖縄そば王決定戦で二代目そば王王冠
になった南城市にある「玉家そば古堅店」に行ってきましたダッシュ沖縄そば


ハートソーキそば沖縄そば
二代目沖縄そば王!!

ハート三枚肉そば沖縄そば
二代目沖縄そば王!!

ストレート麺であっさりした味でボリュームたっぷりびっくり!!
とてもおいしかったです。ラブ

フーチバーもテーブルの上に置かれてて入れ放題でした。GOODキラキラ 
二代目沖縄そば王!!

ジューシーもあっさりしてるけどしっかりダシがきいてておいしかったです。
二代目沖縄そば王!!

お店も広くて綺麗で店員さんがとても親切でした。GOODキラキラ 
また行きたいな~って思えるおそば屋さんでした。ニコニコ♪赤






同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 12:23│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。