てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › お店紹介 › 立ち飲めない処 酒の肴

2011年12月27日

立ち飲めない処 酒の肴

みやぎストアーのお隣「立ち飲めない処 酒の肴」を沖縄ラジオさんが生放送するということで、野次馬してきました。ピースキラキラ 

立ち飲めない処 酒の肴




立ち飲めない処 酒の肴




左側に写っているのが店主さんです。♪赤
ラジオをお聞きになった皆さんはご存知かと思いますが、沖縄で2番目に串焼きが安いとのことびっくり!!びっくり!!


OPENは6時からびっくり!!びっくり!!
仕事帰りに焼き鳥とちょっと一杯なんていかがでしょうかラブハート
飲みながら別のものが食べたくなったらお隣のみやぎストアーへダッシュ
トイレに行きたくなったらコザBOXへダッシュ


場所はみやぎストアー
立ち飲めない処 酒の肴


の左隣です。アップアップ
立ち飲めない処 酒の肴








同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)

お肉(*/∇\*)
お肉(*/∇\*)(2011-05-16 17:43)


Posted by kozabox at 17:52│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。