てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザboxのイベント情報 › 【変更のお知らせ】シアタースポーツ

2011年03月17日

【変更のお知らせ】シアタースポーツ

先日お知らせした「シアタースポーツ」というイベントですが、

13日の予選は、大地震の直後ということで中止になりました。
(お知らせが間に合わず、足をお運びいただいたお客さまがいらっしゃいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。)


20日のシアタースポーツは、
アジア音楽祭が中止になったことを受けて
場所を変えて開催いたします。

日時:2011年3月20日(日) 18:00〜20:00
場所:沖縄市/センター公民館 地図はこちら

入場は無料ですが、募金箱を置いて
被災地にせめてもの義援金を送りたいと考えています。

義援金だけでなく、祈りと、生きる力と、願いを込めて。


お時間がありましたら、ぜひ足をお運び下さいませ。
詳しくはこちら

(な)


同じカテゴリー(コザboxのイベント情報)の記事
ペルー文化フェスタ
ペルー文化フェスタ(2012-07-03 18:01)


この記事へのコメント
みなさんこんにちは。

お久しぶりです。

インターンシップでお世話になった

比嘉 美紀です。

連日、テレビやラジオ・新聞などでの震災報道に心を痛めていますが、震災が起きた時は、障害者も健常者も関係なく、みんなで助け合いながら乗り越えて、生きて行かないといけないんだなぁと思いました。

私も、車椅子なので、もしも震災が起きた時は、1人で逃げることができないので、とても怖いし、不安です。

もしも、親や兄弟などとはぐれたり、いなくなってしまったとしても、私は地域で生きていかなくてはなりません。

今回の震災を受けて、親や兄弟、ヘルパーさんなど身近な人だけではなく、自分の住んでいる地域など、いろいろな人と関わって、いざという時、助けてもらえるように、声をかけていかなければならないなと感じています。

私は今も就職活動中ですが、雇用情勢も震災
の影響で厳しくなっています。
しかし、前向きにチャレンジし続けているところです。

また、時間ができた時にコザBOXに立ち寄りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

インターンシップの感想もコザBOXのメールに添付して送りますので、みなさんで読んでいただけたらうれしいです。
Posted by 比嘉 美紀 at 2011年03月24日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。