てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › お店紹介 › 小橋川そうざい店の玄米弁当

2011年02月09日

小橋川そうざい店の玄米弁当

あったかくなったことだし、
にこにこ屋の菜食弁当を…と思ったら、
今週はコザ栄光祭の準備で忙しいってことで、弁当は休み(涙)

じゃあってことで、
小橋川そうざい店の玄米弁当をいただきました。

「具だくさん弁当 ハラはちぶサイズ」300円なり。
えらべます ご飯3種: 白米/玄米/赤飯

これ。

小橋川そうざい店の玄米弁当


腹八分………!?


小橋川そうざい店の玄米弁当

思わず二度見。


いやいや、もうもう、美味しかったんですよ♪
とっても美味しかったんですけどね。


満腹だ〜ニコニコ


ま、そんなわけでダイエットには向きませんが(笑)
大満足のボリュームとお味でした。
これで300円とは…なんとありがたい(涙)


ちなみに、まんぷくサイズは400円。
どんな量なんだろう〜

他にも、

[小腹を満たすサイドメニュー]
アチコーコー天ぷら 各40円(やさい いか いも さかな)
焼きそば 100円 
じゅうしいおにぎり 120円
玄米ジュース 120円

ご注文は

098-989-1985
受付は平日朝9〜10時まで。
買い物代行サービスセンター にこにこ屋
まごころ笑顔で配達いたします。



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 14:02│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。