てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › お店紹介 › なんか、かわいいお店がふえてます♡

2011年01月31日

なんか、かわいいお店がふえてます♡

(な)です。

今日は来る日曜日のストリートライブ(民謡)のチラシを配りに、商店街を歩きました。

何気に新しいお店が増えてます〜♪

なんか、かわいいお店がふえてます♡
miss Tea 洋服屋さん…雑貨屋さん?パルミラ通りソムチャイ(タイ麺屋さん)の斜め向い。

なんか、かわいいお店がふえてます♡
グリヒ (ほんとはもっと長い名前…)同じくソムチャイのお隣。

なんか、かわいいお店がふえてます♡
いいにおい…ハート

なんか、かわいいお店がふえてます♡
おやつ購入。(※全部自分のってわけぢゃない)

なんか、かわいいお店がふえてます♡
美容室…へアーサロン?(あまり行かないのでワカラナイ汗
とにかく、髪を切るところ!
給料が出たら髪を切りにいく予定…後日up!

音市場のおでかけストリートライブ
「恋の花(くいのはな)グループ」は、

3月6日 15:00にコザBOXにやってきます!

入場無料です♪お誘い合わせの上どうぞ!


同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 17:45│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。