てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 公開講座 › お琴教室・生徒さん随時募集してます

2011年01月20日

お琴教室・生徒さん随時募集してます

毎週木曜日のお琴教室。

先生にお聞きしました。

Q.お琴を持ってなくても始められるんですか?
A.お稽古用のお琴が用意してあるので、大丈夫ですよ。

Q.初心者の方でも大丈夫ですよね?
A.もちろんですよおすまし

Q.お月謝って、どれくらいなんですか?
A.5000円〜です。(上級になるにつれて少し上がるらしい)


とっても優しそうな山川先生でしたキラキラ 

お問合せは:

山川花染お琴教室 098-862-0206 (那覇教室)まで。

お稽古場所は、那覇ではなく、もちろんコザBOX2階のきぼう館ですよ。 
地図はこちら

お琴教室・生徒さん随時募集してます


同じカテゴリー(公開講座)の記事
潜入!お琴教室
潜入!お琴教室(2010-11-25 15:03)

講座のお知らせ!
講座のお知らせ!(2010-10-20 15:02)


Posted by kozabox at 16:01│Comments(0)公開講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。