てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › お店紹介 › 激美味弁当発見!!!!

2010年12月06日

激美味弁当発見!!!!

今日、初めて銀天街のにこにこ屋さんの菜食弁当をいただきました。

350円也。

して、これが…


おいしい!


…言い足りないのでもういちど


美味しいっっ!

これです。ぜひ大きくしてご覧ください。

激美味弁当発見!!!!←クリック!

シンプルでしょう?

なんですが〜、

玄米がさ!なんかもう、なにコレ!?
おかずいらないくらいですけど?

っていうくらい美味しく炊けてて、
他のおかずも、なんて言っていいんだろう、
とにかくシンプルな味なんだけど、みょ〜にハマる味です。

とにかくもう、わたくしの舌とお腹にはダブルビンゴですハート



にこにこ屋の菜食弁当、ご注文は

098-989-1985
受付は平日朝9時〜10時まで

ダイエット&健康応援隊!
街のターブックヮ・素食屋
手作りおかずのにこにこ菜食弁当350円
化学調味料・肉・魚・卵・乳製品 不使用

◎えらべます ごはん2種(もっちり玄米/雑穀米)
◎おにぎり200円


ぜひ一度お試し下さい!



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 13:13│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。