2010年03月12日

おでん!

水曜日の寒さは(^0^)
おでんが一番ですね!
そして、みんな考えることは一緒なんですね
おでん!

ここのテビチの大きさは半端じゃない>0<
びっくりしました♪
テビチだけが400円で、後の具は100円です。
おでん!

あえてとりなおしもしませんでした♪
これが、テビチの大きさです

久しぶりに、おでんやさんんで美味しいところをみつけました
看板を撮るのをわすれちゃいましたが

コザ十字路の近くにある「おでん京香」です
営業時間は、具がきれしだいおわりだそうです
銀天街の方まで行った方は、是非一度はいってみてくださいね
きっと、みなさんも喜ぶ味だと思います(^0^)
そして、おでんを食べた後に是非食べて欲しいのが
そばです!こちらも100円ですが
めちゃうまいです
麺だけですがグー

まだ、夜はひえます
今のうちに、いってくださいね
タッパー持ってきて持ち帰る方も多かったですよ

今日は、銀天街の近くにある「おでん京香」でした


同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 11:28│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。