てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › お店紹介 › 新たにスタート♪

2010年01月29日

新たにスタート♪

パルミラ通りにあった「お好み焼きゴヤ」が
新たにパルミラ通りにOPENしました♪
ダーツBARの向かいになります(=^0^=)

昨日はOPENにちなんで、1000円の会員代を支払って
皆さんで楽しく飲みましたニコニコ
新たにスタート♪

7時からスタートでしたが、私は送れて8時にいきました
もう、できあがっていた人もいっぱいでした。。。
オーナーさんも気合い十分♪
今回は、遅くまでの営業となるそうです!
最初のうちは つかいがっても違うからなれるまで大変だと思いますが、頑張ってもらいたいですね
新たにスタート♪

これは、食べやすくきってありますが
仲程食品から注文したお肉
りんぼうさんからの差し入れラブ
めちゃくちゃ美味しいです♪
久しぶりに美味しいお肉を頂きました(^0^)
値段もいきますが、やっぱり値がいくだけあって美味しい

皆のあたたかさを感じる
よい2時間をすごしました。。
美味しいお肉を仕入れたかったら、ゴヤ市場のにぃにぃの所で買ってくださいね!本当に美味しいから(^0^)

お好み焼き、ビールが飲みたくなったら是非
パルミラ通りにある「お好み焼きゴヤ」までお越しください


同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 14:54│Comments(1)お店紹介
この記事へのコメント
本当に美味しいの?・・・(^^♪
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2010年02月06日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。