てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › お店紹介 › 輸入雑貨のお店♪

2010年01月17日

輸入雑貨のお店♪

コザBOXの前にあります♪
輸入雑貨のお店♪

12月の後半からオーナーさんの知り合いがみはじめてます
それからは、毎日12時~6時半まで営業してます
輸入雑貨のお店♪

商品の品数も増えてきました(=^0^=)
輸入雑貨のお店♪

昨日は、那覇まで仕入しにいってました
毎日、毎日楽しそうです
商売の大変さを話をしてるのを聞いたりと
よく会話を交わしてます(^0^)
輸入雑貨のお店♪

最近、お客様の数も少しずつですがふえてきたそうです♪

輸入雑貨のお店♪

毎日お店磨きから始めてます
自分で経営するのは大変、でも大変だけじゃなく
楽しいことも、嬉しい事も
愛嬌のいいこのおにいちゃん(^0^)すぐ周りと仲良くなちゃいました

商品仕入を楽しんでます、私も似てるところありますが
商品の仕入楽しいです、間違ったらかなりのはずれ・・・・
大変なことがおきてしまう
その中で、考えて考えて選ぶ商品、その商品が売れた時の嬉しさを完売した時の嬉しさを
このお兄ちゃんも楽しんでいます、値段の設定も♪
きつさを顔ださない このおにいちゃん頑張って欲しいです

商店街にある輸入雑貨のお店でした
お菓子、洗剤と色々ありますので是非みにきてくださいね♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 11:49│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。