てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › お店紹介 › カラハーイ♪

2010年01月04日

カラハーイ♪

今年のカウントダウンは「カラハーイ」に連れていってもらいました(=^0^=)
リンケンバンドのカウントダウン♪
毎年やってるみたいですが、初めて見に行きました
カラハーイ♪

可愛いでしょう(^0^)
皆さんカメラがはなせないみたいです
カラハーイ♪

男性組みは迫力あります
カラハーイ♪

力づよい。。。。
何時も飲んでる姿しかみてないこの方、かっこよかったです
カラハーイ♪

そして、女性のこの方の声凄い・・・・
みなさん うっとりと聴いていました
カラハーイ♪

リーダーとこのコンビの会話も笑えます♪
カラハーイ♪

そして、もっと凄いのが・・・
小学生の時から「リンケンバンド」にはいり
今もドラムをたたき続けてるこの子です
カラハーイ♪

カウントダウンの数えも皆さんでやりましたが
本土の方の静けさにビックリしました
私は、またしても大きな声をだしてましたが
最後の〆は やっぱりカチャーシーですね

皆さんでカウントダウンを無事に過ごしました
そして、最後に外での写真会を私もうつしてもらいました
女性組みと、男性組みの2枚を
カウントライブに声かけてくれた
りんさんありがとうございました(^0^)
私のカウントダウンでした♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 14:47│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。