てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › お店紹介 › カフェ・オーシャン♪

2009年12月23日

カフェ・オーシャン♪

最近オーシャンに飲みにいってきました(=^0^=)
飲みに行くのは初めて・・・
カフェ・オーシャン♪

行く時間もかなり早かったのですが、もうすでに3人の方が飲み始めてました♪

飲んでる皆さんいわく タコスがお勧めだそうです

カフェ・オーシャン♪

でも、私が頼んだのは違う奴>0<
可愛くないですねぇ~
これは、ある方のお勧め!
美味しいです♪
カフェ・オーシャン♪

ここでの会話は、オーナーさんの小さい頃の話!
お風呂は、外に水をためていて、太陽であったかくなったので お風呂はいっていたとか。
外人さんがおとしたお金を拾いに、朝早起きしたとか
絶対に 今の私達からしたらわからないですよね

普通に毎日あったかいお風呂をあたりまえではいりきれたし
想像できないですもんね!

他のお店と違って、どこか違う空間をもつこのお店でした
オーシャンの開店は(1967年)
もともとオーシャンって名前ではなく「SUZETTE]
質屋も経営していたそうです。
その時代のOPENの時の写真もありました♪

クローズが 24:00となっております(^0^)
そこまで 遅い時間までの営業はしてないですが
早い時間に ひょこっと行くと色々な方の話がきけて
面白いですよ(=^00^=)
それが、BARの楽しみでもあるのですが

自分の中でチャントわかれてるんですよね
喋りたい時と 黙っていたい時によっていくお店が
かわってきますからね・・・・・

まだ オーシャンに言ったことない方
ゲート通りを通ったときには 是非おたちよりを
怪しげだけど あやしくないオーナーさんが
優しくむかえてくれます(=^0^=)


同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 17:01│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。