てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › お店紹介 › B.C.STREET BAR

2009年09月28日

B.C.STREET BAR

今日は、ここです!
アベニューにあるBAR
リキュールがかなりいっぱいありました(^0^)
BARだから そりゃありますよね・・失礼しました
B.C.STREET BAR

初めて行きましたベー2階にあるのですが
ここって、昔入り口の方に車の看板みたいのがあったお店だったけ????違っていたらごめんなさい>0<
ここのメンバーは4名で頑張ってます!
若手4名です(^0^)
皆さん20代前半の子ですラブ
B.C.STREET BAR

店内は、写真がいっぱい張られてました
トイレもそうでしたが・・・・

そして私が昨日飲んだのが、マイャーズコーク、マリブコーク、カンパリにウォッカに、最後の〆にジャックダニエルと
かなり飲みましたね>0<ビールもだぁ~

ここでは、音楽はほぼ邦楽をながしてるみたいです
個人的には、BARでながれて音楽は洋楽が好きな私

ここのメンバーさんです
B.C.STREET BAR

お気に入りの子が 一人できちゃいました
ここの営業時間は、なんとお客さんがいるまでらしく
朝方までやってることが多いみたいです
入りやすいお店なので アベニューを通ったら
よってくださいね(^0^)


より大きな地図で まいご地図 を表示


同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 16:14│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。