てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › お店紹介 › 居酒屋 サ・ム・ラ・イ

2009年09月27日

居酒屋 サ・ム・ラ・イ

ここは、朝の9時まで営業してます(^0^)
朝でも、飲んでる方、食事してるかたがいます!
仕事帰りの、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱいいます。
中の町のユニオンの斜め向かいにあります。

週末にいくと、たまにですがカウンターにイマユがおかれてます。
この日は、シチューマチでした(^0^)
1種類しかなかったのですが、3種類とかおかれてる時もあります(^0^)

さっそく調理をしてもらいました(^0^)
居酒屋 サ・ム・ラ・イ

まずは お刺身から・・秋刀魚も時季ですよね~
一緒にいただきましたベー
とりたては「こりこり」しててやっぱり美味しい!
でも、シチューマチって味しないですね・・・・

居酒屋 サ・ム・ラ・イ

そして、次にバーター焼きです!
一つのお魚で、3種類の味が楽しめるのは楽しい♪
3っの味が楽しめるのは最高ですキラキラ 
バーター焼き最高♪

そして、最後はやっぱり♪これですね
居酒屋 サ・ム・ラ・イ

頭としっぽを使っての味噌汁ラブ
もう 飲むって感じよりも食事です
ライスがほしくなる>0<

ここは、2階もあります、団体席が(^0^)
予約で使ってる方が多いです!
今回は、お客様が多く店内の写真がありませんが>0<
8年前にしって、チョクチョクいったりします
行き始めの頃にくらべたら少しお値段が上がりましたが
お酒のお値段は、下がってきました。。。。

さすがに、朝方いくことはないのですが、遅くから少し飲みたくなったらいいかもしれませんよベー
隣には、カラオケもあります、同じ系列店なので
食事、飲み物をもっての移動が出来ます

もし行く機会がありましたら、いってみてくださいね

営業時間:17:00~09:00までのお店でした




同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 14:57│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。