2009年09月04日

奥武!

少し、雨が降りましたが。。
奥武!

静かなところでした(^0^)
ここに、行列が出来るお店がありました
奥武!

買う数はさまざまでしたが
奥武!

私も、魚、イカ、えびを買ってみましたが。。。。
本当に、美味しい。。。

最高に、ヒットです(=^0^=)並ぶ理由がわかります
魚といいい!こもろといいラブ
もう、一つ買ったので私は、いまいちだったのが
モズクてんぷら>0<もずく天ぷらも色んなところで食べたことありますが。それだけは、う~~んとうなっていました>0<

でも、ここの天ぷらは本当に美味しい(^0^)
近場だったらいいのにって本当に思うぐらい
ここは、そこまで頻繁にはいけない・・・・・・
でも、ここまで来る機会があったら 又絶対にいきます
久しぶりに、美味しいと思った瞬間でした(=^^=)

そして、帰りにみつけた看板

奥武!

可愛くて写真とちゃいましたラブ
可愛いと思うのは、私だけか、一度通りすぎてしまいましたが
もう一度戻って写真をとりました

看板にひかれて、お店にはいってみたいと思うことありませんか?
ここは、その日はお休みではいれなかったのが残念でしたが
凄くひかれてしまった看板でした(=^0^=)


同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 13:05│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。