てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › お店紹介 › 今日はここです(^0^)

2009年01月18日

今日はここです(^0^)

食べ物やさんじゃなくてごめんなさい・・
今日は化粧品やさんですニコニコ
一番街にあるお店です(^0^)

ここのボスがこの方
今日はここです(^0^)

聞いてびっくり50年も頑張ってるんだって・・・
(この方がここをやっては15年だそうです)
この商店街がなくなっても ここで仕事を続けるといってました
たのもしいですねニコニコ

それも肌が綺麗・・・
私はすぐに吹き出物がでるから。。羨ましいぐらい

化粧品とかは、正直にいいますと
ドラックイレブンとかでしか 買わない私・・・
20%とかにつられて、ポイントもつくのもあるからね・・

でもそことの違いは、真剣に自分にあったものを
ゆっくりと選んであげ、ためさしてくれること・・
他のところでも チャント考えてくれるのですが
なぜか、ついて歩かれるのが嫌いな私は つかれるからドラックイレブン・・でしかかわなかったのですが
ここに良いところをみつけました(^0^)
又やってるかたが さっぱりしていて気持ちいい(性格が)
うだうだ考える私には丁度いいのかもしれません


ちなみに面白いことききました
一番街の前が、中央商店街だったんだって
普通に車も走ってたんだよって言われても
想像があまりできない私ですが。。

町の変化、どう変わってきたのかをきけるのはいいですよ
いい話だけではないはずですが

ここは化粧品だけじゃなく
エステもやってますので¥2000です
お手頃な金額ですよね(^0^)
色々教えてもらって自分にあったものが、探しきれるかもしれませんよ

最近は、男性のほうもエステいったりとしてる時代ですから
やってみてもいいかもしれません








同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 15:01│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。