2008年10月19日

Asian shop

私もチョクチョクお買い物しますニコニコ最初に買ったのがお財布でした・・
一日一日の分で持ち歩きたかった為に
値段もお手ごろなんですもん 学生がよく除いてる理由がわかるぐらい
私もすきなほうなんで^0^

小物類というか 金属類ラブでもかぶれるときのほうがほぼですが>0<
もうすでに 三つも購入してしまいました^0^
サイズもかえれるのが素敵

今日みていても かなりのお客様がみてますね
いいことですね
何に皆さんがキョロキョロ足をtめてるのかは さまざまだと思いますが
確立は凄い
何時も通る場所ほど きずかないことがおおかったりしますからねぇ~

ここのお店は一番街のみかん通りにあります
kozaBOXの斜め向かいです
聞いてみると・・今年で7歳になったお店^0^
OPEN12時~19時までの なんとびっくり!お休みは?ときくと
年中無休なんだって・・・・こりゃまた凄い事だよね^0^

お店をやろうと思ったきっかけは?と聞くと もともとアクセサリーのお店に勤めていたらしく
自分が好きな アクセサリーを大きくなく 小さいところを探して やってみようとおもったそうです
この7年間はやかった、20歳になるまで頑張っていたいとの 意気込みでした
お店が 10歳になったらお祝いしたいですね(^0^)

最後に 私のなかでのお店のカラーは 黄色かな・・・私の個人的な感じでした

皆さんのお店の色は 何色ですか^00^


同じカテゴリー(お店紹介)の記事
絶賛発売中!!!
絶賛発売中!!!(2012-10-29 18:38)

Sideways
Sideways(2011-05-19 12:00)


Posted by kozabox at 15:36│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。