ガレッジセール(=^0^=)

kozabox

2011年03月01日 13:54

昨日コザBOXの2階の「きぼう館」に・・(=^0^=)
ガレッジセールのかわちゃんが。。。
CM撮影の為にみえてました♪

サインを書いてもらいました、サインもらえるのかな・・
書いてくれるのかなって「ドキドキの私でしたが」
始まる前だったからできたかも
CM撮影にはいったら、歩きはじめたらなかなか帰って来ないからね・・・
そして・・・

緊張・・・心臓バクバク、まいりました
でも サインも、写真も大満足の私です♪
上機嫌で昨日はお仕事してましたよ(^0^)
そして、喜んでるのは私だけじゃありません

子ども達もです、有名人きてるでしょう
2階にいるでしょう?かわちゃんがいると大騒ぎ
そして、名前入りのサインをみせてくれました
そして私も負けずに サインに指さす
大人げない・・子供たちとあらそってます>0<
一日が、かわちゃんのおかげで賑わった商店街、ゲート通りでした(^0^)
久しぶりに、本当に緊張した一時でした
ガレッジセールの川田さん ありがとうございました♪
後は CMができるのをまつだけ、早くみてみたいなぁ

関連記事