商店街の中が・・♪

kozabox

2011年03月01日 11:25

商店街がすこしずつかわり始めてる(^0^)
去年から工事のラッシュです♪
そして、今日から又新たに工事を始めた所

コザBOXの近くです
これだけでわかるかたもいるのでは
中を見てきましたが、もうすでにこの状態です

壊すのを手伝いたい(^0^)
自分もやりたい・・・・
後片付けはいやだけど>0<
工事の方と、お店やる方と私は顔をあわしてるので
もうすでに何のお店ができるのかは知ってますが
当分内緒にしておきましょうかね
もう少し形ができたら またアップします♪
シャッターが、どんどんあいていく・・嬉しか(^0^)
後は、みんなもうけるべし♪
ろこつすぎましたかね、シャターがあく、でももたなきゃ・・・みんなで頑張って稼ぐぞぉ(^0^)
工事してるのをみて 嬉しくなった私の朝の一日でした

関連記事