てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › たまりまへん(^0^)

2013年09月26日

たまりまへん(^0^)

昨日から、コザBOXにいるこの子猫ニコニコ
たまりまへん(^0^)

可愛すぎです!
でも、昨日ですぐ飼ってもらえる方はみつかりましたが・・・
離れるのが。。。
たまりまへん(^0^)

やっぱり子供は子ども。。。
少しでも姿がみえなくなると、泣いてばかりいるし・・・・
膝の上がおちつくみたいですピース
そしてお客様がきて、少しはなれて、戻った瞬間。。
すでにこんなことになってました。
たまりまへん(^0^)

そこは。。。私の席。。。
仕方ないんで、違う椅子をもってきて>0<
凄い甘えん坊です
起きたとおもいきや。。椅子で爪とぎ。。。
土曜日には、飼い主さんの所にいちゃいますが
身近な方が飼ってくれるので、たまにはあえるのかな
3日間しか、一緒にいれませんが
コザBOXの仲間入りです、この子も(^0^)
そして、昨日から、この子の名前を、拓一郎と呼んでます
勝手に名前で呼んで、土曜日に渡す時に怒られちゃうかなヒミツ
久しぶりに、コザBOXでの人気者になった子猫でした
コザBOXの人気者の拓一郎でした(^0^)



Posted by kozabox at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。