てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 直してるの???それとも壊してる???

2013年06月02日

直してるの???それとも壊してる???

一生懸命ですピース
新しくコザBOXの仲間になった佐藤さん(^0^)
男子トイレのドアが開きずらくなってしまいましたうわーん
そこで、佐藤さんの出番(=^0^=)
直してるの???それとも壊してる???

治るかな・・・直せるかな・・・・
直してるのか、壊してるのか、わからないA.Hの人より上手く直してくれるとうれしいにですが(>0<)内緒!
期待してまってよ(^0^)



Posted by kozabox at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。