てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 音市場のイベント情報 › ~ぼくらは時代を超えたフォーク世代~

2010年04月06日

~ぼくらは時代を超えたフォーク世代~

ミュージックタウン音市場
フォークカーニバル♪
~ぼくらは時代を超えたフォーク世代~
出演者:F&Y、ing、はいさいん、神響 
============================
なごり雪、学生時代の喫茶店、あの素晴らしい愛をもう一度
妹よ、花嫁、我が良き友よ、22才の別れ、夢の中へ、翼をください
酒と泪と男と女、傘がない、プカプカ、紙ふうせん、真夜中のギター
============================
まだまだ沢山あります(^0^)
書きながら、私がまちどうしいぐらいです
一つ書かれてるので、この歌はきいたことがないぞぉって思うのが
水虫の唄とありました>0<
みなさんはしってますか?私この曲だけはしらない

さてフォクカーニバルの日は
4月11日(日)
開演:17:00 前売¥1.500 当日2.000

音楽をききながら、その曲を聴いていた頃を思い出しながら楽しんで下さい

ミュージックタウン 音市場の情報でした


同じカテゴリー(音市場のイベント情報)の記事
根音ウマチー♪
根音ウマチー♪(2012-10-07 16:26)

フォークの日
フォークの日(2011-04-09 10:23)

海鮮丼&マーケット
海鮮丼&マーケット(2010-11-02 13:44)

今日のライブ情報♪
今日のライブ情報♪(2010-04-11 12:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。