てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 明日は、まちにまった???

2009年05月07日

明日は、まちにまった???

明日は、まちにまった・・・・????皆様まちにまってましたよね??
毎年恒例の、元祖ゴーヤーの日です(=^0^=)
色んな所に、ゴーヤーのポスター、ミュージックタウンにもいっぱいいますよ。。。
明日のプログラムが決まりましたので、お知らせしますラブ
=================================
17:08 オープニング ACT ダンス(SKFダンスチーム)
17:28 開会式(セレモニー)
     MC:アナウンス
17:30 元祖ゴーヤーの日宣言
     コザ商店街連合会 会長 親川 剛
17:32 沖縄市長 東門美津子 挨拶
17:37 沖縄市議会 議長 喜友名 朝清 挨拶
17:42 沖縄商工会 会頭 新垣 直彦 
17:47 ゴーヤーカーテン苗植
     MC:アナウンス
17:55 民謡ライブ 城間竜太
18:25 MC~ゴーヤー振る舞い
18:55 民謡ライブ ういずあす
19:25 抽選会当選発表
19:55 JAZZライブ(jazz A,S,H,Y)
21:00 撤収
===================================
明日の プログラムはこの通りろなっております。
皆様の 沢山の方の参加を楽しみにまってます
皆様で楽しみましょう(=^0^=)

明日は、まちにまった???

こんなに、僕をいっぱいみるからって嫌いにならないでね・・・・
明日は、まちにまった???

皆が、好きでいるゴーヤーでいたいなぁ~
明日の会場で、まってますね



Posted by kozabox at 15:42│Comments(2)
この記事へのトラックバック
皆さん、おはようございます♪\(^-^)/今朝のコザ地方は、心地良い五月晴れの天気で、午後5時8分からは、毎年恒例の『元祖!ゴーヤーの日イベント』がありますので、コザへ遊びに来...
ゴーヤーの日イベント@コザ・ミュージックタウン♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2009年05月08日 09:22
この記事へのコメント
こんにちわ。はじめまして。
ゴーヤーカーテン苗植って苗をどこかに植えるんですか〜?
ってかこのイベントはどこでやってるんですか〜?

ゴーヤーの苗が欲しいなぁ…。
Posted by ゆりーぬ at 2009年05月08日 08:22
コメント ありがとうございます
この イベントは、沖縄市ゴヤ十字路の所にある
ミュージックタウンの音楽ひろばのほうでやりますので もし時間があったら是非きてくださいね
Posted by kozaboxkozabox at 2009年05月08日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。