てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › かなでるパーク始まるよ

2012年06月30日

かなでるパーク始まるよ

かなでるパーク始まるよ
梅雨も終わり太陽カンカン晴れ
今日はコザの街のにぎわいの様子をお届けします黄しまぞおり黄しまぞおり
パークアベニューで3ヶ月に1回行われるかなでるパークは
街のミュージックフェスタハート只今、開催中でーすハート
かなでるパーク始まるよ
かなでるパーク始まるよ
アーケードがかかった立地を活かしての屋外イベントでは
バザーやBBQさまざまのジャンルの音楽やダンスの
ライブも盛りだくさんピカピカ
かなでるパーク始まるよ

かなでるパーク始まるよ
特別企画で浴衣や着物を着て、街を練り歩こうラブ
帯と着物の店 我喜屋さんで着付けを行っているそうですよハート
皆さんもコザの街に遊びにきてくださいビールジョッキ




Posted by kozabox at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。