てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 足もみ 琉てん

2012年01月29日

足もみ 琉てん

1月22日から開催された
黄ハイビスカス沖縄チャンプルー博覧会(愛称:チャンパク)赤ハイビスカス


内容はこちら左をご覧ください。キョロキョロパソコン

       上プログラムの中の台湾式足もみあしあとにいってきました。ダッシュ


足もみ 琉てん





はじめにどういうマッサージなのか説明を受けて足を温めます。アップ

ポカポカして気持ち良くて寝てしまいそうでした。眠る
足もみ 琉てん




紅茶のサービスもあってとてもリラックスできました。ニコニコ♪赤
足もみ 琉てん



充分足が温まりマッサージ開始です。ラブハート

開始前に店員さんが「痛かったら言って下さいねニコニコ頑張れって励ましますから」って言われたのですが、まだ若いのでそんなに痛いところはないだろうと余裕ぶっこいていたのですが・・・・ニコニコ

めちゃくちゃ痛い。がーん汗

痛くても逃げることが出来ないので笑うしかありませんでした。ガ-ン
笑うことによって幸せになれた気がします。ラブキラキラ 

痛いからと言ってその部分が病気であるとかそういうことではなく、疲れがたまっていたりするから痛いとのことびっくり!!

施術中に体についてのアドバイスやストレッチの方法なども聞けるのでとてもためになりました。音符オレンジ

あたしはとても足がむくんでいたらしく片側が終わった後に違いを撮ってもらってビックリしました。びっくり!びっくり!!
足もみ 琉てん


右側の土踏まず部分のカーブが全然違う事にビックリびっくり!
こんなにむくんでたんだぁって実感しました。びっくり!!

終わった後に「もみもみ すっきり!」をいただきました。☆
足もみ 琉てん



足もみ 琉てん



指をマッサージするときに使う物です。アップ

自分の体を知ることができてとても良かったです。サクラ
くせになりそうな痛みでした。ニコニコ♪赤

店員さんもとてもおもしろくたくさん笑わせてもらいました。ニコニコ

リフレッシュにおすすめのお店でした。うさぎキラキラ 




Posted by kozabox at 12:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。