てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › あけおめ☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{2012}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★

2012年01月05日

あけおめ☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{2012}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★

(●>∇<ノ)ノ・.。*あけましておめでとうございます・.。*

ヾ(uωu*)★2012年もコザBOX一同力を合わせて頑張っていきたいと思います。ガッツポーズ

(m*uωu)m今年も宜しくお願いします♪

☆゚+。*゚(*´д`皆様が笑顔いっぱいの良い年を過ごせることを心よりお祈り申し上げます。´д`*)゚*。+゚☆



☆お知らせ☆

1月6日(金)は新年祈願祭のため、誠に勝手ながら下記の通り、一時営業を休止させていただきます。

日時:1月6日(金)

休止時間:11:30~13:30まで

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。



商店街交流広場 コザBOX



Posted by kozabox at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。