てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザBOXクリスマス。∠(*・m・*)☆ ☆└*・ェ・*┘

2011年12月13日

コザBOXクリスマス。∠(*・m・*)☆ ☆└*・ェ・*┘

:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚まであと2週間きっちゃいましたね。びっくり!汗


コザBOXのクリスマスの飾り付けが終わりましたのでアップしてみました。アップアップ

コザBOXクリスマス。∠(*・m・*)☆ ☆└*・ェ・*┘


コザBOXクリスマス。∠(*・m・*)☆ ☆└*・ェ・*┘


コザBOXクリスマス。∠(*・m・*)☆ ☆└*・ェ・*┘


コザBOXクリスマス。∠(*・m・*)☆ ☆└*・ェ・*┘



コザBOXクリスマス。∠(*・m・*)☆ ☆└*・ェ・*┘



電気を消すとこんな感じになります。下



コザBOXクリスマス。∠(*・m・*)☆ ☆└*・ェ・*┘


コザBOXクリスマス。∠(*・m・*)☆ ☆└*・ェ・*┘


コザBOXクリスマス。∠(*・m・*)☆ ☆└*・ェ・*┘

電気を消すととても雰囲気がでて綺麗でした。ラブキラキラ 
雪の結晶を自分で作ってみたり、絵を切り取ったりなどして、頑張ってみました。ガッツポーズキラキラ 
久しぶりの工作がものすごい楽しかったです。ハート

















Posted by kozabox at 15:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。